fc2ブログ

この世は地獄の一丁目!!唸る狂気!!絶望との死闘!!

img008.jpg
普通にクリスマス絵ですがなにか?

俺は弱虫サンタ♪君を幸せにできなカッター♪

ひぐちカッター!!






違うか?

クリスマスってのは本来子供の為にあるもんですよん。
いい子にしてたらサンタクロースがおもちゃをくれるということです。

決してイチャついていい日ではない!!

とまあ聖なる夜に穢れとるわけですなぁ。世も末だ。

異端者どもが!!

そんな異端者どもは粛清されるべきなのだ!!
そんな淫獣らに
聖なる鉄槌!!

とまぁまだポジティブシンキングの壁を越えられんのですよぉ。

ポジティブパワーを手にする時はくるのか!?

ちゃらららららちゃららずんちゃ♪(ドラゴンボールZ予告風)

オス!!オラ名無シ!!
ポジティブシンキングができねぇー!!こりゃあまいった!!
ネガティブってとんでもなく強ぇんだな!!
やべぇ、こんなときだってのにオラァワクワクしてきちまった!!

次回、名も無き世界(仮)
「サンタの赤は血染めの赤!!」
見てくれよな!!
おとうさーん、いつまで(仮)ってつくのかなぁー?


もう私にも何が何やら…。
あ、二百いってる。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢乃丞

Author:夢乃丞
むのじょうと読んでね~☆
旧名・名無シ
らめぇー!!

【東方】ゆっくり霊夢時計
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
pixiv
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター