fc2ブログ

更新記録を更新

他人に勝つより自分に勝つのが難しいと言った偉大な人がいるらしいけど
もちろんアタイは他人に勝つ方がはるかにムズイと断言するよ。

最強の人の特権の言葉だな。これ。

といっても、自分だけの世界じゃ自分は常に絶対最強無敵なんで
そう考えれば解らない話でもないかな?

アタイはひとりよがりな生物なんで自分をのりこえていく方が
やりやすい(苦笑

で、なんとか七月の更新記録を更新。
新作描かずに数字だけの更新。
記録さえ更新できれば過程や……!方法なぞ……!

どうでもよいのだァーーーッ

うん。

これわ自分に負けてるよね。

確実に。

まあ、でも結果的に記録更新です。

という訳でせめて落描きだけでも晒します。
img016.jpg
アナログの絵チャでの。
ほとんどアタイがあつかましく描いてしまった。
ほかにカリスマ高い絵描いてあったけど編集で外してしまいました。

カリスマ高いから。

何かと今回セコイ記事になってしもたわ(笑
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢乃丞

Author:夢乃丞
むのじょうと読んでね~☆
旧名・名無シ
らめぇー!!

【東方】ゆっくり霊夢時計
リンク
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
pixiv
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター